どんなイベントがある?|こんなにある!デリヘルでお得に素人嬢や人妻嬢と楽しむ方法

こんなにある!デリヘルでお得に素人嬢や人妻嬢と楽しむ方法

どんなイベントがある?

ベンチに座る女性

デリヘルでは、さまざまな「割引イベント」を実施している。ひとつのお店で、大抵いつでも何かしらのイベントが開催されていると思って間違いない。
イベントというのは恒常的なものではなくて一過性のものだが、何しろひとつのお店でいろんなイベントが開催されているので、Aというイベントは終わっちゃったけどBというイベントがあるのでこっちを使えば安く遊べる、ということがあるのだ。A、B、C、D……今どのようなイベントをやっているのか、たとえば渋谷のデリヘルで遊ぶときは、そのお店のホームページをチェックしたり、あるいはメルマガ会員になったりして、内容をチェックしてみよう。
ところで、渋谷の人気店では、具体的にはどういうイベントが日々、開催されているのか?その点が気になる人も多いと思うので、簡単にまとめてみよう。
大体、以下のような感じのイベントが開催されているようである。

渋谷のデリヘルでいちばん多いのは、期間限定のプレイ料金割引イベントだ。60分コースが15,000円のところ、期間限定で10,000円で遊べる、みたいなイベントが開催されている。普段よりも5,000円も安い。実に魅力的なイベントだと言えるだろう。あるいは15,000円という料金は変わらないが、いつもの60分に15分プラスされるというイベントが開催されることもある。料金は変わらないが、時間が長くなる。たっぷり時間を取ってプレイを楽しみたいというときには、うってつけのイベントといえるだろう。
渋谷のデリヘルでは、ほかにもユニークなところでは雨降りの日に料金が安くなる「雨割引」といったオリジナリティあふれるイベントを開催していることもある。雨の日にはお店のHPをチェックしてみると良いだろう。